醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

【アニメ感想】え?いやその速度で達成してまうの?アニメ「青春ブタ野郎…」3話!【存在の透明化】

タイトル初見時の不安感とは裏腹に…

 

主人公は、学校内、しいては日本社会の「空気」とたたかって、一歳年上の先輩(女性)の存在が、誰の記憶からも抹消されかけるという危機を乗り越えようと奮闘する。

「これはすごいものがお目にかかれるぞぉ〜…ニヒヒヒ!」

なんて思ってたのもつかの間、あれよあれよといううちに、始まって3回で解決してしまっていた。ポルナレフ状態?とでも言うレベル。端折ったというよりかは、浅い!俺がピンときてないだけなのかもしれんが、彼女を救いうる「愛」って、そういう表現で済むものなのか?世界から無視される現象に対抗するのが、たったひとりの(??)で?

 

惜 し い !すごく惜しい!

このテーマはもっとすごみのある器だと思ったんですが!ワタクシは!

 

ハルヒとかに比べてなんでこの作品の名前が上に上がってこないんだ? オモロイはずなのに!

んな〜〜!

(不満足を糧に、創作意欲を掻き立てようナ?)