醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

2023-04-20から1日間の記事一覧

コンテンツが親代わり 墓石円盤に刻みたいイカしたボカロソング 編(8選)

こんな曲に出会ったら、そりゃあ"エンパワメント"を受けちゃうよ!という自分語り。 誰かのエンパワメントコンテンツリストに並ぶような作品がつくれたり、言葉をかけたりできたら、うれちー実感の人生になるかもわからんですね。 中2からニコニコ見てたけ…

【活かしてェ、苦労人センパイ!】逆境・苦渋の体験 は一生ついて回る。だからこそ彼らはホントは社会の宝人(ほうんちゅ)

サバイブカルチャーエンタメ経済圏を加速させせそ! 学んでる人はいるんだわ 過酷な現実のサバイバル術を。毒親育ちだけど、対処して生命力が息をしてる人とか。 学び得た知恵のストックが、内に在る人もいるんだわ。既にブログとかに書いてる人とか。 だか…

【アニメ感想】え?いやその速度で達成してまうの?アニメ「青春ブタ野郎…」3話!【存在の透明化】

タイトル初見時の不安感とは裏腹に… 主人公は、学校内、しいては日本社会の「空気」とたたかって、一歳年上の先輩(女性)の存在が、誰の記憶からも抹消されかけるという危機を乗り越えようと奮闘する。 「これはすごいものがお目にかかれるぞぉ〜…ニヒヒヒ…