醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

コンテンツが親代わり 墓石円盤に刻みたいイカしたボカロソング 編(8選)

こんな曲に出会ったら、そりゃあ"エンパワメント"を受けちゃうよ!という自分語り。

 

誰かのエンパワメントコンテンツリストに並ぶような作品がつくれたり、言葉をかけたりできたら、うれちー実感の人生になるかもわからんですね。

 

中2からニコニコ見てたけど、全然ボカロにはハマらない側を歩んでたから、ボカロ(というか音楽全般)に意識を向けだしたのはとても遅いといえる

 

各作者一曲のみ紹介!(だいたい出会った順に掲載、あんまり作者ごとズボッとハマらないんだよね、曲漁ると、自分の人生の世界観をズボッと一旦上書きされてしまうのが好きじゃないから。向いてないのよ)

 

 

みきとP 「ロキ」

 

(ナユタン星人 「ダダダダ天使」)

 

Neru 「脱法ロック」

 

Eve   「ドラマツルギー

↑コイツは俺の好きな論点で曲を作りすぎなので ライバルとさせて頂いてます。愛憎が入り混じって参りました!(実況席)

 

米津玄師「しとど晴天大迷惑」

 

(syudou 「うっせぇわ」)

 

てにをは「ヴィラン

 

稲葉曇 「レイニーブーツ」

 

目的を強く持ってないから、意欲が高ぶらんわ

まあ、ええや(ふぇい…)