醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

    (はてぶろ交流記 どうなってんの?の回)

同時に自分の「ブログ思い出」に強く現れたjam兄貴と甘井兄貴。

 

いまは2つのブログを一気に好きになったことを認識しているが、昨日は全く脳が整理をする気がなかったので、ごっちゃになったままだった。

 

 

昨日

jamさんの「メロンダウト」の「」の記事の一部を、引用を機能を使って自分のブログに登録したら

 

甘井かるあ さん(「かるあ学習帳」の運営者)にいいね⭐をもらったと通知が来た。

そのときは「あ、本人にばれた!」「バレてしまう機能だったか!」「心が暴れるぅ!」

と思ったけど…よく確認したら違うっぽいかった

 

いまもあんまりたんていモードの脳じゃないので、確認作業はできてないんですが、とにかく脳が混乱した という思い出を書いておこうと思って。

 

記載2022/04/10