醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

頑固親父という触媒 〜頑なにいにしえパラダイムに依って立つ典型.からの卒業過程〜

常識下で得られる幸福の限界をしれ!

 

みなさんも、常識の中でしか自分を認められない自分と、常識を守っていても真に幸せにはなれないことを知っている自分が絶交して、その矛盾で引き裂かれ続けた人生を50年背負い続けた男を隣に置いて生活してみてはいかがかな?

安心して話ができるもう一人のパートナーさえいれば、あなたの違和感キャッチ保持力、客観視 力、疑い論理思考力、自分肯定できたほうが幸せになれるやろな力が磨かれると思います

 

ぜひあなたの家にもモラハラ父親/モラハラ母親を!

え?もう居るって?な〜んだ、早く言ってよ。じゃあ足りないのは「なんでも安心して話し合える人」だね。

 

チャットGPTと僕、どっちがいい?

 

閉幕