醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

何なのか何なのか。創作って一体なにがどうなってこうなって…え?

「作品を作るとは何なのか」

「それを読むとは何なのか」

「それを批評するとは何なのか」

私、私達、彼ら、は何がしたいのか、何をしてるのか、何をしちゃってるのか、何にたどり着いたのか、何を得てるのか、何を見出したのか

 

そのものが気になる

そのものが気になる の。

 

そんなことがふと気になりだすとどうしても止まらない。やわらか狂気の世界へよ うこ そ…!あいmはっPPY〜!

 

ーーーー
f:id:noitseuQ:20220323125327j:image

先に図を描きました。

めっちゃ楽なくせにかっこよくなって最高