醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

ビビっときたなら当てつけて筆を走らせろぅ!

Twitterを眺めていると、(リツイートなり、本人ツイートなりで)おもろいツイートばっかりで逆に嫌になったりする なんてことが時々あるのだ。

 

それは多分「エンタメ?」みたいな目線でしか捉えられてないからで。「ようこんな面白いことばっかり書けんなぁ(いいなぁ)」と思ってることしかできてないうんちBOYじゃ。

 

そう思ったのなら バ!

書くがよろし。

 

筆に走らされるじゃろう。Tweetの140文字から、自分が書き始めて、その2倍(少なくとも)は書いてしまったりするんじゃないか?

書き始めたことによって忘れてたことを思い出したり、思い直したりすることができたりすんじゃねぇのか?

はい、おわり!