醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

  チェンジ俺!真面目な呼吸は、使うときを選ぼう😄

最近思いついた2選

 

・天然系(偏見)な女性のフリをする

 「へぇ〜そうなんだね〜」 

深刻に捉えず、相手と心の距離を話すことに使えるかも(親ガール対策だ)

つまり聞いてるふりだけするってことだね。みんな全然会話に意味を求めず、アウトプット運動レベルでしかないんだってことだ。

 

・全然やる気のない男の子のフリをする

 ボクシングを習ってみる…だとか、真剣に相手に合わせようとするから続かないし、自分の意味付けもないんだ。

 面白いものになるのは結構経って押し付けにも慣れてきて、自分の中で発見とか面白みを発見できてようやくだろ。

 

顔は寝ぼけて目つき悪く、不満そうで、ため息吐いたり。